スポンサーサイト


只今作図中!

今日は、鶴ヶ鳥屋山へ出かける予定でしたが、またしても雨予報になり、15時まで寝ておりました。
これはきっと、作図をせよ!
という天からの啓示だと思い、作図をすることにしました。
と言っても、三ツ峠山付近の踏査済み範囲は終わってまして、本社ヶ丸北側の作図にとりかかっております。
地図でいうと、南図の左上(北西)のほうです。
御坂線巡視路を描き終えたので、西群馬幹線巡視路の作図にとりかかるところです。

とその前に…。

小腹が空いたので、レトルトハンバーグでも食べようっと。
( ^0^)_D イタダキマース

【追記】

23:00 222号~宝鉱山を描き終えました~。
コーラが飲みたくなったので外に出たらまた雨ですよ。
雨ばっか降ってんなあ。
コーラではなく、ドクターペッパーを買ってしまった…。

お次は、石切山北尾根ですなあ。

【追記】

9月19日月曜日 1:00
日付が変わりました。
石切山北尾根の作図が終わりました。
奥野橋が二箇所出て来て、打ち間違いかな?
と思って、写真で確認したら、やっぱり二箇所あります。
上流の奥野橋は、ニの沢という支流にかかる橋なので、奥野橋の名は疑問に思えます。

【追記】

3:00

角研山~庭洞山~笹子を描き終えました~。
お腹が空いたので、即席めんを食べてから、船橋沢コースにとりかかります。

【追記】

7:00

船橋沢コースが完了いたしました。
納豆ご飯を食べたら少し、横になります。
夜勤だともうすぐ寝る時間です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

