スポンサーサイト


近況報告

昼夜二交代制勤務で12時間労働のお仕事は、予想以上にきつくて、先日は脱水症状になってしまい、会社を早退し、翌日の踏査も中止にしました。
まだ、回復したわけじゃありませんが、仕事は休めません。
栄養ドリンク飲みながら出勤しておりま~す。

【追記】

7月15日(金)は休みだったんですけど、腹痛と腰痛で踏査は中止にしました。
あと、夜勤から日勤の体の切り替えがうまく行かず、自律神経がおかしくなってしまったようで、頭痛にも悩まされ寝たきりでした。
仕事は難しいものではありませんが、勤務時間が長いのと、昼夜二交替制がきっついですね~。
次の休みは行けますでしょうか…。

【追記】

8月2日(月)仕事がきつくて、この時期に山に行くのが厳しいです。
本社ヶ丸南部の作図をやっておりました。
つづら折りが多いコースは、けっこう苦労します。
あ~涼しくなったらこの尾根(1161m峰)歩きたいなあとか思います。
関連記事
スポンサーサイト
161:
連日の暑さで12時間労働はキツいですね。体調管理が大変と思います。
水分とミネラルをとってお大事にしてください~。
162:
ご心配ありがとうございます。
スポーツドリンクなど色々な飲料水を試して調整しております。
水分の取り過ぎも良くないみたいですね。
164:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

