fc2ブログ

歯医者でサイン?

仕事が15時からになってしまい、15時の歯医者に行けなくなってしまたので、12時30分に予約して行くことになりました。

奥歯の治療を終えて、受付で本を読んでいると、「池田さ~ん」と看護師さんに呼ばれます。

受付に行くと、「地図の池田さんですか?」と言われ、びっくりして「はい、そうです。」と答えると、受付カウンターに奥武蔵登山詳細図が出て来て、サインをすることになりました~。

この方は新聞記事を見て、私に気が付いたようです。

地元のちょっとした有名人になったかもしれません。

所沢は、登山者人口多いな~と思っていたのですが、まさかこんな身近にもいらっしゃるとは思いもしませんでした~。

歯医者の受付でサインをするのは、まったくの予想外だったので、なんだかちょっぴり恥ずかしくなり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。(#^^#)

関連記事
スポンサーサイト



128:
良いはなしですな〜。
ご近所からも一挙一動を注目されているかも。
130:Re: タイトルなし
この街は登山者が多いですから、いきなり声をかけられることもあるかもしれませんね。
以前、スーパーのレジで「今日はどこの山に登って来たの?」って声かけられてびっくりしたこともあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com