スポンサーサイト


近況報告

6日の日曜日から、責任者補助のような仕事をやるようになりました。
仕事に慣れた頃、配置転換を命じられ、どんどん難しい仕事をやる部署に配属されてしまいます。
慣れないことをやると精神的にきついですね。

加えて、勤務時間が延びたのは嬉しいのですが、家に帰ってからシャワー浴びて、食事して寝るだけという生活を余儀なくされて、ブログを更新する暇が無くなってしまいました。
毎日のように見てくれる方には、本当に申し訳なく思います。

会社に入った頃は肉体労働だったのですが、今は頭脳労働をしております。
電卓叩きながら、ミスの許されない数量合わせの仕事です。
地図を作っている時は、パソコンのテンキーを叩きまくって、距離やコースタイムを入力していたので、懐かしく思いながら仕事しております。
それがこの前の日曜日から始まって、ようやく今日で1週目が終わり、ほっとしました。
まだまだ慣れない仕事なので、この先やって行く自信がありませんが、「池田さんしかできる人いないんですよ~」と上司におだてられ、日々努力と勉強の毎日です。
そんなわけで、メールも数件いただいておりましたが、まったく返事ができず申し訳ありませ~ん。

予報が早まって、今夜から雨のようですね。
明日は午後から東京のほうへ出かける予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

