スポンサーサイト


アニメで奥武蔵

奥武蔵を舞台にしたアニメを探してみよう!
てなわけで、最初に思いつくのは、ヤマノススメ

あおいとひなたが最初に登った山が天覧山。
語りたいことは、タタラノ頭ほどありますが、自重します!(笑)

イニシャルDの舞台の一つとなった場所が正丸峠
見たことがないので、あまり詳しくは知らずすみません。
奥村茶屋に置いてあるステッカーの種類の豊富さが、正丸峠の人気を物語っております。

最後は、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

文章みたいなタイトル!
と言えばこれですね~。
略してあの花。

注目は、第二話の始まりがいきなり武甲山ですよ!
多分、芝桜の丘からの武甲山だと思われますが、咲いている花が違うようですな。
そして、終わりも武甲山からのエンディング…。
たまらんですよ~。

何話か忘れましたが正丸トンネル内信号場のシーンもいいですね~。
ってこれは、私だけかも…。

あの花は現在再放送中です。

これらのアニメを見て奥武蔵へ出かけると一味違った体験となりましょう。
アニメの武甲山はいいね!

【追記】

そういえば、プロフィールにメアドが添付されてませんでしたね。失礼いたしました!
地図販売や登山道、地図についての質問、その他の相談は、メールでも受け付けておりますのでご活用くださいませ。↓
climberkaz@gmail.com

【追記】×2

今度の土曜は、関八州見晴台に行く予定です。
11時まで山頂におりますので、地図を購入したい方はどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

