スポンサーサイト


今日も作図

2時まで作図してしまい、起きられなかったので、今日も黒山三滝地域の作図に変更しました。

【追記】

11:00~15:30
遅い朝食の後、黒山三滝~顔振峠地域の作図をやりました~。

明日は、なんとしても踏査に行きたい!
という気持ちで、全神経を集中し、全精力を注ぎこんで、線入れをやりました。
なんとか15:30に終わり、引き続き、データ入力作業に入ります。
全部終わらせて、明日はすっきりした気分で全力踏査したいです。

【更に追記】

20:30
やっと、黒山三滝~顔振峠地域の作図が終わりました~。
あ~疲れた~。
精根尽き果てました~。
これで、後顧の憂いが無くなったので、明日こそ踏査に行きたいです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

