スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥武蔵登山詳細図手元に届く

sDSCF9279.jpg

昨日、世話人さんと会合がありまして、その時に製品化された奥武蔵登山詳細図を手渡していただきました。
今年の1月、白地図の状態から始まり、一本一本の道をコロコロしながら地道に踏査し、様々な困難に何度かぶち当たりましたが、ここまでこぎつけることができたなんて夢のようです。

世話人さんから地図作りのイロハを教えていただきつつ、様々な文献や資料、地元の方からいただいた情報を精査選別して、それらを余すことなく盛り込むことができ、オリジナリティの高い作品に仕上がったと思います。

奥武蔵登山詳細図で培った経験を生かして、次のエリアの登山詳細図製作のお手伝いができればいいなと思います。
同地図解説で少し触れておりますが、次回発売予定の奥多摩登山詳細図(東編)では、奥武蔵にかかるエリアもありますので、少しだけお手伝いができそうです。

登山詳細図アプリ販売も先日開始され、スマホを片手に拡大縮小自由自在で地図を見ながら歩くことができそうです。
奥武蔵は過密エリアが多いので、12月のアプリ販売も待ちどおしいです。

奥武蔵登山詳細図の書店販売は、今月末くらいになるそうです。
21日土曜日に晴れれば先行販売イベントやりたいですね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。