スポンサーサイト


只今作図中 0710~0716

今日はいい天気で暑くなりそうだなあ。
今日は、歯医者に行ったりで忙しいので、締め切りを延ばしてもらいました。
まことに申し訳ないです。

歯医者に歩いて行けるというのはいいもんですね。

前の歯医者は自転車で30分だったからなあ。
しかも、痛くない治療で、今日は30分で終わりました。
次回は、14日火曜日の12時になりました。

【追記】

7月11日 土曜日 晴れ 23:00

ももも申し訳ありませぬ~。
残り10コースだ~と思ったら、気が抜けてしまい、夏風邪を引いたようです。
しかも、残り20コースの間違いだったと気が付いて、焦って120コースまで完成させました。
牛頭山までやって、今度こそほんとに残り10コースです。
また歯痛が始まって来たなあ。

デスクワークも意外と大変で~す。
作ってみてわかったけど、地図作りはえらい手間と苦労と、血は流れてないけど、汗が流れてますね~。
夕食まだだったなあ。

【追記】

7月12日日曜日 21:30

17時起床、昼夜逆転して、ご飯を食べた後、127番目の飯森山ルートの解説まで完成。
メール、コメント等をいただいておりますが、返信する余裕が無く申し訳無いです。
すべて完成したら返信しますのでお待ちくだされ~。
残り3コースじゃあ。

【追記】

22:10

やっと、平沢富士山で全130コースの解説が完了しました~。
後は文字数がオーバーしていないか確認するのと、校正です。
その後、もう一個やることが~。
その前に休ませて~。

【追記】

7月13日 月曜日 6:00

4時間かけて、分⇒時間の変換と、コロンを入れ忘れていたので、直しました~。
量が量だけに、ちょっとした訂正もかなりの時間を要します。
ちょっと休んでから校正に入ります。

【追記】

7月14日 火曜日 3:00

予想通り、文字数オーバーしていたので、削る作業をしております。
あと5行減らさねば~。
なんとか調整して、3行余裕ができ、ホッとしました~。
これは大変だな~。

お次は、山麓へのアクセスをやりま~す。

【追記】

4:00

鉄道情報を入れて、バス情報の途中で朝食をとることにしました~。
地図作りは大変です。
私ならではの情報を盛り込みたいところですが、なかなか良いアイディアが浮かんできませんね~。

【追記】

5:50

山麓へのアクセスが完成しました~。
意外と早かったです。

6:15

その他諸々の文章も完成しました~。
残りの作業も後わずかです。
協力者のところに文章を書き加えるだけです。
ようやく、完成が見えて来ましたよ~。
登山詳細図って地図に線書いて終わり!
ってわけじゃあないんですね。
その大変さを身をもって体験いたしました。
こんな貴重な経験をさせてくれた世話人さんには大感謝ですね。

【追記】

7月15日 水曜日 晴れ

世話人さんと車で関係各所を回って、最後の作業が終わりました~!
いくつかの文章を訂正して、23時に完了。
印刷所での地図製作作業も順調とのことで、お盆くらいに一稿が上がり、校正して、何度か校正の後、印刷に入って、予定通り秋には発売予定とのことです。

【追記】

7月16日 木曜日 6:30

今日の夕刻までに作図原稿の訂正作業をやることになりました~。
先ほど、お別れの文章をチラッっと書いたのですが、消しました。(笑)
わたくしごとですが、今日から就活に入り、10時に面接して帰宅後に作業を始める予定です。
今まで家事があまりできなかったけど、先ほど台所をピッカピカにして気分スッキリです。
そのうち山積みの古文献も就活の合間に整理しないといけません。

【追記】

12:30

豪雨の中、びしょ濡れで帰宅して、面接が終わりました~。

おかげざまで内定しました。
ありがとうございます!
後は、今日の16時までに訂正箇所を直すのが今日の予定になり、とりあえず昼食です。

【追記】

16:00

訂正文を送付して、最後の作業が完了しました~。

仕事に専念するので、しばらく更新はしないと思います。

長らくご覧いただきまことにありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
99:
追い込みで返事が遅くなりました~。
毎回のコメント、どれだけ勇気をもらえたことか、ありがとうございます。
歯痛もなんとかなって来て、明日から就活です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

