スポンサーサイト


締切は月末!

s8880212.jpg

秋声橋(しゅうせいはし)

予想以上に、皆さまに興味を持っていただけたようで、驚いております。
色んな人に調べてもらって、声橋(しゅうせいはし)ということになりました。
ほんと~~~~に、ありがとうございます。

わからないところは、みんなで調べて知恵を出し合って結論を出すってのもいいもんですね~。
地図を手に入れたら、この橋を探してみて、現地へ行ってみてくださいね~。

6月23日火曜日は、頭痛で一日中寝たきりで、ブログの更新も、作図もまったく進まず、すみませんでした~。

6月24日水曜日の今日は、10時に起きて、11時から炎天下の中、世話人さんの家に行って、打ち合わせをしました。
登山詳細図のトップというか表紙の部分も一緒に作ってもらい、形が決まってきました。
スケジュールとしては、今月末までに、作図を完成させて印刷所へ送り、その後、1週間くらいでコースガイドを作るということになりました。
締切が決まると、焦りますね~。
とにかく、明日からは徹夜徹夜の連続で、なんとしても締切に間に合わせたいです。
コースタイムを入れる作業がとてつもなく大変で~す。

今は、20時ですけど、今日はちょこっと休ませてもらって、明日から作図を鬼のようにぐわんばります。

明日から頑張ろう!っていうのは、あまり使いたくない言葉なんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

