スポンサーサイト


只今作図中 0615~0617

6月15日 月曜日 6:30

勢いで作図がサクサク進んで、夜が明けてしまいました~。
刈場坂峠周辺の作図が完了し、これから朝食というところです。

なんとか今週中に終わらせたいですね~。

お次は、正丸峠周辺ですが、寝てしまうかもしれませ~ん。

【追記】

16:00

やっぱり寝てしまいましたね~。

原全教氏の地図がSさんから届いて目が覚めました。

奥秩父はもちろん、奥武蔵も載っていて、興味深い資料です。
特に青梅街道沿いが詳細に記されており、今後の地図作りに活かせそうです。
ありがとうございます。

sDSCF2578.jpg

【追記】

6月16日 火曜日 3:00

10時間かかって正丸峠からブナ峠の作図が終了し、これで全50コースが完成しました~。

お次は天久保山周辺ですな。
さすがに疲れて来たな~。

【追記】

9:00

6時間かけて、天久保山と伊豆ヶ岳北部の作図が完了しました~。
コース数はあんまし増えてません。Y(>_<、)Y

残り、伊豆ヶ岳南部と伊豆ヶ岳東部だけで~す。
スパートかけますか~?
と、その前に徹夜明けの朝食をとりましょう。

【追記】

12:30

2時間半かけて、伊豆ヶ岳東部の線入れが終わりましたが、これ以上の作業は、効率が悪すぎるので、一旦寝ま~す。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

【追記】

19:30

7時間寝たようですね。
シャワーを浴びて、作図再開です。

【追記】

6月17日 水曜日 2:00

6時間かけて、伊豆ヶ岳東部の作図が完了しました~。
だんだんと地図が出来てくるとゾクゾクしますね~。
細かい微調整がほんとに大変なんですけど、レイアウトがピシ!っと決まった瞬間が気持ちいいもんです。
これを仕事に生活してみたいもんですね~。

お次は、天目指峠西部ですな。

【追記】

5:00

ようやく天目指峠西部の作図が完了しました~。
まだ全部完成ではありませんが、一区切りですよ~。
やっとここまで来たとは~。

sDSCF2581.jpg

朝食は、すりゴマたっぷり焼きで~す。

【追記】

21:00

14時間かけてなんとか西図が90%完成までこぎつけました~。
残り10%は細かな微調整や校正です。
参考文献と解説を書いたら、それらしい地図になって来ましたよ~。
レイアウトは、後ほど変更になると思いますが、発売が待ちどおしい。
明日は、三角山に追加踏査に行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
78:
口内炎は、野菜サラダを大量に食べたら治りましたよ~。
ハーブもいいのかもしれませんね。
癒しコメントありがとうございます!

浅見茶屋行かれたことがあるのですか~!
これから子ノ権現の帰りは、必ず立ち寄ってしまいそうです。
お店の方の応対も気持ちがいいものですよね。
85:
予定では、今週中だったのでが、長引いてますね~。(笑)
実際に地図を描いているところがお見せできないのが残念ですけど、こんな記事でもお楽しみいただけて嬉しいです。
資料は、江戸や明治のものもあるんで、読み解くのが大変で~す。
ちょっとした謎解きのようなものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

