スポンサーサイト


奥武蔵踏査完了記念会

今日は、っていうか昨日から体調が悪くて、ず~~っと寝ておりました。
16時頃起きて、いそいそと奥武蔵踏査完了記念会へ出かけます。

踏査メンバーと久しぶりに顔を合わせました。

お誕生日席ってのは慣れてないんですけど~。
17時半から22時半までだから、5時間も飲んでたんですね~。

sDSCF7964.jpg
Yさんからお花をいただきました~。

sDSCF7968.jpg
Mさん撮影

世話人さんを始め、多くの方々のおかげでここまで来れたような気がします。
ありがとうございます!

っていう感謝の気持ちをその場で述べられたのかな?
記憶が飛んでるかも~。
忘れていたような気もするので、改めてってことで~。

お酒飲んだらなぜか体調が良くなりました。

気合入れて地図作らないとなあ。
関連記事
スポンサーサイト
77:
先日はお疲れさまでございました。
こちらもお陰様で体調復調気味です。

100余日の踏査、
このかずさんの偉業を皆様と一緒に祝福することができ、良かったです。

とても良いものができそうですね。

デスクワークの部も、過酷で大変です。
昨夏、これで体を壊しました。
かずさんも、御気お付け下さい。

昨日はとても楽しかったです。

皆さんもありがとうございました。
79:Re: タイトルなし
おかげさまで楽しい会になりましたね~。

踏査以上にデスクワークがけっこうきついものがありますね。

体を壊さないように気を付けます。

SW人さんも気を付けてくださいね~。

打ち合わせやらないとね~。
84:
思いのほか楽しい飲み会になりました。
お誕生日席ってのがなかなか慣れないんですけどね。
いつもは、ほとんど飲まないんですけど、この時は久しぶりに頑張って飲んでしまいましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

