スポンサーサイト


只今作図中? 0611~

sDSCF2577.jpg


まもなく午前3時です。

正直なところ…。































煮詰まってしまいました~。

缶詰状態っていうのはきっついっすね~。

どれだけご飯を食べても満たされないし、やる気も起きないし。

これってスランプってやつなのかな~?

地図を描くのが好きで好きでたまらないはずなのに、その感情を歯磨き粉のチューブみたいに全部出し切ってしまったような感じです。
地図を描きたいっていう、衝動が湧き上がって来ません。

それで、ジブリ作品の映画を一本見ることにしました。

夢を追い続けた人の半生が描かれている映画で、意外と泣けました。

私も、夢の途中…。

ほんとに考えさせられました。

こんなところで立ち止まっていたら、叶うはずの夢もかなわなくなってしまいます。

外に出ました。

外は思いのほかひんやりしていて、気持ちがいいですね。

久しぶりに外を歩きました。

歩くのはやっぱり楽しいですよ。

たとえ街中でも、アスファルトでも…。

コンビニに寄って、あれこれ選びました。

やっぱりコンビニ食は、経済的じゃないなあ。

うん、こういうのを考えることをやめよう。

しみったれな気持ちのままじゃ、しみったれな考えしか起きてこないよ。

よし、とりあえず、サラダ全種類買ってみよう。

そうだ、お酒を買ってみよう!
ビールは苦いから、ぶどうサワー!

ついでにおつまみも買ってみよう!

なんだかいけないことをしているような気分でわくわくしてきます。

合計1,600円くらいの衝動買いです。

家に帰ったら一人宴会じゃ~!

部屋のシャッターを上げて、窓を開け放ち、周囲の夜景を見ながら一杯!

この一人宴会が終わったら作図が再開できそうな気がします。

(* ~_~)/□カンパーイ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

