スポンサーサイト


只今作図中 0606~0608

昨夜の20時から琴平丘陵の作図にとりかかっておりますが~、5時になって眠くなってきて、効率が悪くなって来たので一旦寝ることにしま~す。
道標が多すぎなので難攻しております。

【追記】

6月6日土曜日

夢の中ではまだまだ踏査が終わっておりませんでした~。(*^▽^*)ゞ
毎日の習慣ってすごいよな~。
踏査中は、踏査の夢を見ることがなかったんですけど、終わったとたんに夢に出てきました。
不思議ですね~。

そんな踏査の夢を見て、13時に起きて、作図の続きをやっております。
みなさまコメントありがとうございました~。
このブログもやってて良かったなあと思います。

今まで、仮称で北図南図と呼んでましたが、奥武蔵登山詳細図の表と裏面をそれぞれ西図東図という呼び名に変更することになりました~。
腹が減っては戦はできぬ~、なのでご飯食べてから作図にとりかかりましょう!

【追記】

21:50

やっとこさ~琴平丘陵、思索の森の線入れが終わって、これから沢名などの地名を入れる作業で~す。
様々な文献を読み漁りつつ、比較検証し、間違いを正して、取捨選択をせねばなりません。
この作業もけっこう大変なんですよね~。

【追記】

23:10

1時間20分ですか~。
武甲山北面の立入禁止エリアが終わりました。
かつての武甲山の姿が地図で表現できればいいんですけどね。
コザクラドウエも載せたいっすね~。
編集でカットされる可能性もありますがね。(笑)

やっと1冊終わって、秩父関係の書籍を後二冊検証しないといけないんだよな~。
これは骨が折れるわ~。
息抜きしよ~っと…。"( ^0^)/q旦

【追記】

6月7日日曜日 4:00

ようやっと、琴平丘陵、羊山公園、思索の森、武甲山北側の作図が終了しました~。
(/0 ̄) ふぁ~ねむい
一番~一七番についても解説したかったけど、どうにも眠くてダメですね~。
無理してやっても効率が悪いので寝ますね~。
お次は、浦山郷です。

【追記】

6月7日日曜日 17:00

10時間寝ました~。
今度は、武甲山西部にとりかかります。

【追記】

6月8日月曜日 3:30

10時間かけてようやく、武甲山西部完成しました~。
お次は武甲山東部かな。

【追記】

8:30

5時間かけてようやく、武甲山表参道だけ完成しました~。
腹減ったな~。
お次は持山寺跡だな。

【追記】

18:30

途中で食事休憩を挟んで、9時間かけて、武甲山周辺の作図が終わりました~。
コース数で言うと15コースかな。
まだまだ先が長いですぞ~。

23:30

浦山郷の作図が完了して、他のところの手直しもしました。
さすがに眠いですね~。

長くなったので、新たな記事を立ち上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

