

資料整理

12:00~17:00 図書館から借りて来た資料の整理

主に解説用の資料図書の読破です。
奥武蔵の伝説、民話などを頭に叩き込み、これからの踏査に活かせるようにします。
読んでいるのといないのとでは、感じ方が全然違うんですよね。

明日、返却して予約してある本を新たに借りる予定です。
借りようとしていた本は、移動式図書館が持って行ったとのことです。
携帯に連絡があるはずですが、まだありません。
明日の踏査中に連絡があれば良いのですが…。

踏査と同時進行で、各地の図書館にも通って資料集めをせねばなりません。
飯能図書館の利用券が発行され、自由に借りることができるのは助かります。

17:00~23:30 高山不動付近作図

時間が余ったので、高山不動付近の作図をしました。
境内は立体迷路のようですが、要所要所に指導標が立っております。
うまく表現できるでしょうか…。

11日にも踏査に行って、残りの登山道を網羅させたいです。

明日、10日火曜日は、天覧山、宮沢湖付近の踏査の後、登山詳細図販売の予定。
西編の売れ行きが良く、手持ちの在庫がなくなり、予約分も含めると、在庫が足りません。
補充しなくては~。
踏査中にも登山詳細図が売れるとは思っていなかったので、嬉しい誤算です。
ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

