スポンサーサイト


大野峠へ

ここにもありましたよ、七曲り峠。
奥武蔵には多いですね。
峠道の踏み跡は見当たりません。

露岩を越えて、倒木もあります。
登山道といえど、完璧な整備がなされているわけではありませんね。

そして、丸山踏査隊との接続点の大野峠に着いて、アップルデニッシュを東屋で食べました。
なんだか嬉しくなって、思わず世話人さんに電話しちゃいましたよ。
ってか…電波通じるのかココ~!?

s8920052.jpg
七曲り峠

s8920062.jpg
露岩

s8920063.jpg
明るい広葉樹

s8920066.jpg
カバ岳

s8920081.jpg
ついに大野峠にキター!


下り道は20年以上前に歩いた道ですけど、今歩くと、集落跡の石垣や石仏を見つけてけっこう楽しい道のように思います。
あの頃とは感性というか、ものの見方がだいぶ違ってきたようですね。
良い意味で…。
あの頃は、ただがむしゃらに歩いてただけだもんな~。

ここを昔の人が生活道としていたとか考えるだけで10倍楽しく歩けます。

芦ヶ久保駅から12:17の電車で帰宅しました~。

明日は、松枝バス停~名栗げんきプラザ~見晴台~長岩峠~正丸駅と歩く予定です。

踏査完了まで残り6回です!
関連記事
スポンサーサイト
53:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
54:
毎日見ていただいてるんですか!
ありがとうございます!

前は、メンチカツサンドやポテサラコッペパンだったのですが、最近は、アップルデニッシュパンにはまってます。
疲れていると、甘いものが欲しいんですよね。
あのパンのアップルは適度で自然な甘さなのが良いです。

踏査後のブログはどうなるかわかりませんが、削除せずに残すと思います。
更新頻度は減ると思いますが~。
55:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
56:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
57:Re: タイトルなし
武蔵横手の頃から見てくれているんですか~、もう遠い昔のようです。

どんな記事に興味を持たれているのかがわかると、こちらも記事が書きやすいですよ、ありがとうございます!

色々と書きたいことはあるのですが、何しろ地図造りが本業なので、なかなかうまく行きません。
でも見てくれる人がいるなら頑張りたいです。

もしよろしければメールください。↓
@は小さくしてくださいね。

climberkaz@gmail.com
58:Re: タイトルなし

あ、どうもお久しぶりです~。
こんな感じで地図作ってま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

