

ウノタワコース

登山道を歩きますが、両側広葉樹林でなかなか雰囲気がいいですよ。
ヤマツツジもそろそろ終わりかな~。
ウノタワは、広々していて、気持ちいいところです。
2時間ものんびりしてしまいました。
鵜ノ田の別名もあるようです。
ウノタワコースも、雰囲気が良く奥多摩を歩いているような感じで、横倉林道終点には、車を止められます。

s891a0071.jpg
登山道もなかなかいい

s891a0079.jpg


s891a0086.jpg
鵜ノ田

s891a0100.jpg
ウノタワコースを下る

s891a0110.jpg
横倉林道終点

明日は、初花~牛立久保~大野峠~芦ヶ久保駅と歩く予定です。
踏査完了まで残り7回で~す。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

