スポンサーサイト


今日の激闘を振り返る

シラジクボへ下って、捲道に入ると、伐採地から歩いた尾根が見渡せました。
958m点への枝尾根はほんとに急でよくあんなところを登ったよなあと感心しきりです。

s8890104a.jpg


長者屋敷ノ頭から登山道を下って、武甲山登山口(橋立林道終点駐車場)へ戻りました~。
念願の高ワラビ尾根が踏査できて感動もひとしおです。

明日は、初花~刈場坂峠~大野峠~芦ヶ久保と歩く予定です。

追伸
コメントありがとうございます。
ご質問の返答をさせていただきますね。

レトルトハンバーグは、生でも召し上がれますと書いてあるので、そのまま食べております。
タレがけっこううまいんですよ。
2個で108円だからスーパーの3個258円よりかなりお得です。

sDSCF2572.jpg

残り10回だ~!
関連記事
スポンサーサイト
50:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
51:Re: ありがとうございます
ミートボール!いいかも~。
いつもハンバーグばかりで飽きて来たからたまにはミートボールにしようかな。

重い荷物だと、連日の踏査で疲労がたまってしまうので、最低限の装備だけで踏査しております。
休んでも疲労が回復せず、足がもうパンパンです。
残りわずかなので、気力で乗り越えて頑張ってま~す。

踏査が終わったら1か月くらい作図して、就活の予定です。

踏査の日々が終わると思うとなんだか寂しいです。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

