スポンサーサイト


日向~寄国土

日向バス停からは、車道ですけど、浦山公民館がモダン過ぎて驚きました。
元の公民館は湖の底なのでしょうね~。
遠くから眺めると、湖上の古城のようでした~。(笑)

日向の車道は、途中で近道が分かれていたのですが、荒れている感じでした。

左に駐車場があって、右を見ると、日向進入路となっており、ボートで入れるようです。

駐車場へ戻って、秩父市内のピザ屋さんへ行きました。

s8870066.jpg
日向バス停

s8870067.jpg
モダンな浦山公民館

s8870068.jpg
湖上の古城?

s8870069.jpg
近道は荒れている

s8870070.jpg
進入路駐車場

piza.jpg
ピッツア食べ放題(食べかけ写真、撮影失敗もあり、すみません。(笑))

アスパラポーク、アサリアンチョビ、ゴルゴンゾーラ、サラミ、レンコン、マルゲリータ、マヨコーン、ベーコン、マンゴー、お好み焼き、ブロッコリーとカリフラワー…。
で一巡して二週目が始まりました。
お好み焼きが一番うまかったです。
結局、16枚目(自己新記録)を食べてリタイアしました。

いつか、朝食抜きで挑戦してみたいっす~。(*^▽^*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

