

甲仁田山~二子山入口バス停

踏み跡がありますが、甲仁田山の下りはとにかくきついです。
奥武蔵でも五本の指に入るきつさで、ここを下るのはオススメできません。
登りにとった方が安全です。

モミジが多いので秋の紅葉は、奥武蔵随一なのですが、新緑もなかなかいいもんですね~。
急下降なんであっという間に終わりますが。
植林になると、地形図破線路を右に分けますが、どうも踏み跡が薄いようなので、そのまま尾根を直進してみました。
でも、踏み跡が薄くなり、倒木も出て来て歩きにくくなり、最後はカーブミラーのところで県道に出て、二子山入口バス停はすぐそこでした。

s8850076.jpg


s8850081.jpg
新緑もいい

s8850085.jpg
植林を下る

s8850088.jpg
ここに出る

つづく。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

