スポンサーサイト


関八州見晴台~高山不動~吾野駅 2015.1.31

関八州見晴台から七曲リ峠へ向かうと、四寸道(しすんみち)と書かれた手製道標がありました。
いつか踏査する予定です。

s8190152.jpg
七曲リ峠

グリーンラインに出たら右に曲がって、高山不動へ向かいます。
七曲リ峠からの道を探しましたが見当たりません。

この時間になると、多くのハイカーを見かけるようになり、不動茶屋で歓声をあげているのが聞こえて来ます。
山道で高山不動の西側に降り立ちました。

s8190174.jpg
高山不動

周辺の踏査も少しやっておき、車道で吾野駅へ向かいますが、これはちょっと失敗でした。
路面がカチコチに凍結していて、アイゼンが欲しいくらいです。
かえって除雪されていると、凍結しやすいようです。

s8190189.jpg

車道歩きは長かったのですが、梨本峠への道をいくつか見つけられたのは、収穫でした。
いつか踏査しましょう!

国道の下をトンネルでくぐれば、吾野駅は近いです。

s8190224.jpg

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

