スポンサーサイト


正丸峠でアクシデント!

伊豆ヶ岳を出て、長岩峠へ向かいます。
平日でも、人通りがそれなりにありますね~。
と思っていたら、群衆に出くわしてしまいました。

s8810149.jpg
長岩峠

あと少しで正丸峠だな~と鼻歌混じりでコロコロしていたら、カカカカ…と妙な音を発するようになりました。
どうもカウンターが空回りしているようで、踏んでも叩いても直りません。
ちょっと、こんなところで壊れたら困るよ~。
必至で直そうとしたら、車が割れてしまいました。Y(>_<、)Y

s8810175.jpg
正丸峠

だましだまし、修理しながら使い続けて来ましたが、三代目がついにおしゃかになってしまいました。
正丸峠の近くだったのは、不幸中の幸いだったのかもしれません。
花桐や高ワラビ尾根の最中でなくて良かったですよ。

s8810180.jpg
ツツジ

s8810214.jpg
宝泉寺跡

それにしても、コロコロ無しで歩くのは久しぶりで、物凄く違和感を感じました。
それで、バランスを崩してしまい、岩に膝をぶつけて負傷してしまいました。
かすり傷ですけど。
あるはずのものが無いっていうのは、心細いものですね~。
心強い相棒を失ってしまい、ショックショックショック…。

明日は曇りですね~。
天久保山でも行こうかな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

