

2015.1.29~2.2の踏査記録

2015.1.29(木)晴れ
 中沢バス停~権五郎神社~堂平山~六ツ石ノ頭~スルギ~浅見茶屋~小床峠~西吾野駅

2015.1.30(金)雪のち雨
 長久保坂、大高山作図

2015.1.31(土)雪のち晴れ
 西吾野駅~不動三滝~関八州見晴台~花立松峠~高山不動~車道~吾野駅

2015.2.1(日)晴れ
 黒山駐車場~顔振峠~傘杉峠~黒山三滝~黒山駐車場

2015.2.2(月)晴れ
 東吾野~天覚山~かまど山~久須美坂~かまど山~武蔵横手駅

こんな感じで毎日踏査しております。

明日は、久須美坂~多峰主山踏査の予定です。
天覧山踏査の後は、いよいよ西武線北側の山々に移って行き、高麗駅から奥へ行こうと思っております。
当分の間、土曜日は、諸事情により、西吾野からの踏査で、日曜日は、西武線沿線外の踏査ということにしております。

まだまだ終わりが見えて来ないですけど、「継続は力なり…」です。
s8190113.jpg
1.31 関八州見晴台付近
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

