スポンサーサイト


吾野南部の作図

ブログの更新を途中で切り上げ、昨夜22時から作図に取りかかりました~。
尻切れトンボになってしまい申し訳ありません。

作図範囲は、主に吾野南部で、吹上山、大高山、天覚山、天神山周辺の作図でした。
途中で休憩や食事をはさみつつ、17時間かけてようやく完了です。

明日は、吾野駅~419m点~栃沢峠~長久保坂~中沢バス停~竹寺~豆口山~中沢バス停~久久戸~スルギ~権現川~テンポコ~西吾野駅と歩く予定です。
『ものがたり奥武蔵』のケンポコ⇒正しくはテンポコで位置も若干違うようです。
本陣山から吉田山に繋がる烽火台跡らしいですね。

一応、南図踏査は明日で一区切りで、明後日からいよいよ本格的に北図に取りかかります。
南図との重複部分もあるんですけどね。
遅れに遅れて、ここまで3ヶ月以上もかかってしまいました。
奥武蔵は、予想以上の道の多さです。
雨が降ったら打ち合わせもしないとな~。

天気予報は、明日から一週間晴天続きですね~。
う~~~ん…。
武者震い?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

