スポンサーサイト


小仏峠の東丹沢改訂版初売り

s8650007.jpg
小仏峠でテレビ番組の収録

12日日曜日は、奥武蔵踏査をおやすみして、小仏峠へ向かいました~。

12時から焼肉大会ということで、遅めの11:30に行ったら、それより前にCさんとZさんが来てくれたようで、地図もお買い上げいただいたようで、ほんと~~~~っに!ありがとうございます。

しばらくしたら、以前お世話になったSさんが来てくれて、嬉しかったですよ~。

焼肉の準備をしていたら、テレビ番組の収録が始まり驚きました。
小仏峠もついにテレビ番組が来るようになりました~。
すごいな…。

番組放映予定など詳細はコチラ⇒東丹沢初売り


その後は、雨が降ったりして、奥武蔵踏査になかなか行けませんでした。スミマセン。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

