スポンサーサイト


作図の締切は今夜!

2015.4.8(水)雨
6:00~
海老ヶ坂周辺の作図

エビガ坂って漢字だとこういう字なんですね~。
資料にもそう書いてあるし、間違い無いでしょう。

s8560025.jpg


明日、木曜日が天気良いということで、時差ボケを直すために、昨日火曜日は徹夜明けで16時までがんばって起きていたんですけど、さすがにきつくて寝て起きたら5時でした。
時差ボケ状態だったんで、作図があまりはかどりませんでした。すみません。

今日は、不退転の決意&覚悟で作図に臨み、絶対に今夜までに海老ヶ坂周辺を全部終わらせようと誓いました。

つまり、締め切りは今夜20時頃です。
自分で締切りを設定しておかないと、いつまでもダラダラ引き伸ばしてしまいそうです。
自分自身に鞭打って、律するのも大変です。

とにかく、作図を全部終わらせてから明日踏査に行きます。
知り合いからメール来てるんですけど、返事書いてる暇もありません。すみませ~ん。

【追記】

2015.4.8(水)雨のち曇り
6:00~12:00
海老ヶ坂周辺の作図

只今12時ちょっと前ですね~。
雨あがったかな?
やっとこさ~海老ヶ坂周辺の作図が終わりました~。
ちょうどお昼だし、ご飯食べよう!
食後は引き続き、ユガテ周辺の作図にとりかかります!

【追記】

只今23時です。
ようやく、作図が完了しました。
南図90%完成というところまで来ました~。
あと一息です。
お祝いしたいところですけど、明日は3時30分起床予定なので、急いで寝ます。
関連記事
スポンサーサイト
31:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
32:Re: 頑張ってね
お気遣いありがとうございます。
地図が完成したらまた遊びましょう!
全力で奥武蔵踏査やります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

