

大高取山周辺の作図

2015.4.5(日)雨のち曇り
12:00~20:00
北川尾根周辺の作図

21:00~7:00
大高取山周辺の作図

2015.4.6(月)曇り
18:00~
大高取山周辺の作図

昨日のうちに大高取山周辺の作図を終わらせたかったんですけど、日付が変わって、6時になると睡魔が襲って来て、効率が悪くなってきたので寝ることにしました。
今は10時間寝て、朝食(夕食の時間ですが)もしっかりとったので、集中して作業できそうです。



【追記】


2015.4.6(月)曇り
18:00~24:00
大高取山、牛頭山周辺の作図

2015.4.7(火)
24:00~
五六峠周辺の作図

24時ギリギリに大高取山、牛頭山周辺の作図が完了しました。
大高取山は、ほんと~~~~~っに、大変でした。
大きな峠を一つ越えて、気が抜けてしまいましたよ~。

まだまだ、エビガ坂などの峠がいくつか残ってるんですけどね~。
火曜日の予報は雨ですね~。

作図やるか、寝てるかどちらかでしょう。

木曜日は踏査に行けるかな?

どうしたって、南図完成まで後4日はかかるからなあ。

とにかく、朝まで生作図ですね~。
五六峠周辺やります!

ちょ、ちょっとその前に息抜きを~。(笑)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

