

東屋

というわけで、ウィンドウズ10の不具合が治ったので、4日金曜日のデジカメ画像をようやくアップすることができます。
遅くなってすみませ~ん。m(__ __)m
ちなみに古本まつりのチラシ画像は、別の種類の画像なのアップできました。

江戸時代の長屋や細い路地をイメージした入口が、小粋な演出です。
砂利の手入れとか大変なんだろうな~。
くすだまみたいなやつは、なんだったかな…。
まさに江戸時代!
でも名称わかりません。

焼き鳥がおいしくて、限定物の「たんとろ」がうまかったです。
ぼんじりもやわっこくてうま~。
鳥皮は、どんなお店でもはずれがない定番のうまさ~。

揚げ出し豆腐は、グツグツ沸騰してるやつがきたんですよ!
こんな本格的な揚げ出し豆腐を食べたのは生まれて初めてで、感動しました!
人生の曲がり角に来ても、感動できることってあるんですね~。

所沢駅東口、東屋は二件あるのでお間違いのないよ~に~。
私は踏切に近い方へ行きました。
ちなみに、近くのビルで昼間の仕事の面接をやったことがあります。
条件が合わなかったのでお断りしましたが~。(´Д`)
昼夜働くのはなかなか難しいですね~。
日ごろの頑張りが認められて、17時出勤だったのが、15時からの出勤となり~7月から続いていた就活は今日で終了といたします。
少しずつではありますが、着実に!上に向かっているのかもしれません。
いや、向かっているのでしょう!

sDSCF9476.jpg
洒落た入口

sDSCF9477.jpg
焼き鳥美味!

sDSCF9480.jpg
グツグツしてる揚げ出し豆腐
         
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

