

初めまして

2015年より、奥武蔵登山詳細図の作成に携わることになりました。
池田和峰と申します。

1971.7.2に生まれ、山好きの父より、和(父の名の一文字)峰(山に関する名前)と名付けられました。
小学生の頃から無理矢理父に連れられて山に登らされていたので、登山歴がかなり長くなってしまいますが、趣味として始めたのは、高校生からです。

日本の山が好きで、関東周辺の山に通いまくりました。

小仏峠で登山詳細図に出会い、作成に関わらせていただくようになり、どんどんのめり込んで、奥多摩登山詳細図(西編)では、作図作業にも積極的に参加しました。

そんなことがあってか、今回、奥武蔵登山詳細図の作成を手伝うことになり、快諾しました。

月~金は、奥武蔵踏査に出かけ、土日は作図しようかと思っております。

ss8090014.jpg
         
奥武蔵登山詳細図コースガイド

アクセスカウンター

山名索引

あいうえお順で山名を探せます!

検索フォーム

プロフィール

池田 和峰

Author:池田 和峰
2015年から奥武蔵登山詳細図を手伝うことになりました。

奥多摩登山詳細図(西編)などに名前が載っています。

メアド:climberkaz@gmail.com

